SSブログ

冷暖四季パッド フランスベッド

熱帯夜でも快適に眠る為に、
エアコンは今時使わないだろうけど、
扇風機などで冷やしても
身体がマットに触れている部分は蒸れる。

冷却マットなども流行ったけど、
寝ている間に温くなりそう。。。

フランスベッドの冷暖四季パッドは
細いシリコンチューブをマットに埋め込み、
夏だけじゃなく冬も使える!?

しかも、水を冷やすだけだからエアコンよりは
確実に電気代も安く、朝までずっと涼しい。

冬も電気カーペットや電気毛布より確実に安いし、
火事の心配もなく安全。


欠点は、本体が少し高いこと。
一年中快適に寝れて、節電になるなら、
結果的には経済的な気はするけど、
手軽に買える値段ではないかな。


めざましテレビで紹介!
「省エネ」!エアコンと比較すると
夏は約4分の1、冬はなんと約10分の1!
今すぐ取り組もう省エネ生活!
【フランスベッド】冷暖四季パッド ウォーターサイクル 
冷却・温熱機能付き敷パッド シングル...


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる話題・キーワード All Rights Reserved.
健康法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。